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Nestle

サーキュラーエコノミー・サステナビリティのビジョンなど

生活の質を向上させる食の力を信条とし、この信条が世界規模、リソース、専門知識を活用して、人々と地球のより健康な未来に貢献するという取り組みを後押しする。
共有価値の創造 (CSV) を、目的を達成するためのアプローチの中心に据える。今日、そして将来の世代のために、すべての人のために、生活の質を向上させるために食の力を解き放つことであり、同社と株主だけでなく、社会と地球にとっても良い決定に基づいてビジネスアプローチを構築する。
同社の仕事は、栄養価の高い持続可能な食事に貢献し、天然資源の保護、更新、回復を支援し、コミュニティを強化し、責任を持って運営したいという願いのもとに導かれる。
再生型農業、農家の生計手段、児童労働のリスクに関する私たちのコミットメント、そしてフォレスト ポジティブ戦略とネスレ ウォーターズの誓約は、ネット ゼロ ロードマップに基づいて構築されており、相互に関連するさまざまな問題にプラスの影響を与える可能性を示す。
そのために、再生食品システムを大規模に前進させるための行動を起こす。

Nestleの取り組み


2050年までの NET ZERO Roadmap を掲げる
2030 年までに原材料の 50% を再生型農業から調達することに切り替える

400万トン : ネスレのプロジェクトを通じて達成された温室効果ガス排出量 (CO2e) の削減
1246億 : 微量栄養素を強化した手頃な価格の栄養の提供数。 この数字は、当社の製品ポートフォリオ全体で 2,074 億に増加する。
144万 : ネスレのニーズ YOUth イニシアチブを通じて経済的機会にアクセスできる世界中の若者の数
85.4% : リサイクル可能または再利用可能な包装の割合
74.9% : リサイクルできるように設計されているプラスチック包装の割合
8.1% : 2018 年以降の未使用プラスチックの削減割合
100 % : パーム油、砂糖、大豆、食肉、パルプ、紙の主要サプライチェーンについては 2022 年までに、コーヒーとカカオについては 2025 年までに森林破壊をゼロにする
12億スイスフラン : ネスレの投資により、2025 年までにネスレのサプライチェーン全体で再生型農業を活性化させる

Nestleの概要

企業Nestle
国名スイス
業界食品飲料(農業と外食を含む )、生活用品・家電
組織属性民間企業
循環型戦略その他
URLhttps://www.nestle.com/

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