Subscribe Now

* You will receive the latest news and updates on your favorite celebrities!

Trending News

株式会社ユニクロ

サーキュラーエコノミー・サステナビリティのビジョンなど

2021年末、同社のコンセプトであるLifewearを全面的に見直し。つくり・運び・販売するプロセスにおいて、環境と人権に配慮し、お客様が安心して買い物できるサプライチェーンを構築するとともに、服の回収・再製品化によって販売後のあり方にも責任を持つことで、長く安心して服を活かし続けられる世界感を表明している。

株式会社ユニクロの取り組み

Circular Economy Hub Logo

この記事は、Circular Economy Hub 会員専用記事となります。

会員の方はこちら

いつもありがとうございます。

会員登録を希望される方はこちら

新規会員登録(法人割引あり)

会員詳細はこちら

会員種別と特典

読者会員

月額980
(1日あたり約32円)

  • Circular Economy Hub の記事読み放題
  • 月例イベント(2,000円相当)参加無料
  • 会員限定オンラインコミュニティ参加

特典詳細はこちら

コミュニティ会員

月額2,980
(1日あたり約99円)

  • Circular Economy Hubの記事読み放題
  • 月例イベント(2,000円相当)参加無料
  • 会員限定オンラインコミュニティ参加

特典詳細はこちら