サーキュラーエコノミー・サステナビリティのビジョンなど
「何も無駄にせず、すべてを歓迎する」ファッションを生み出すことを使命とする。パートナーシップとコラボレーションの力を通じて、私たちはファッションのより循環的で包括的な未来を創造するために、PVH Corp.の一部として、マイナスの影響をゼロに減らし、プラスの影響を100%に増やし、バリューチェーンで100万人の生活を改善するなど、フォワードファッションの目標に向けて取り組む
Tommy Hilfigerの取り組み
Tommy for Life(Tommy 製品の再生サービス)を通じてさまざまな循環型ビジネスモデルを展開
TOMMY HILFIGERとTOMMY JEANSの中古製品、および小売業の販売プロセスにおいて破損したアイテムを再販のために修理したり、独自の新しいスタイルにリミックスしたりする
Tommy for Lifeは、Tommyの製品チームに対し、製品の損傷に多く見られる情報を提供し、より耐久性のある製品を生産するための設計プロセスの改善につなげる
Tommy Hilfigerの概要
企業 | Tommy Hilfiger |
国名 | アメリカ |
業界 | アパレル・繊維 |
組織属性 | 民間企業 |
循環型戦略 | 製品と原材料寿命の長期化(再利用、シェアリング、PaaS、再製造、寄付、修理、リファービッシュ、カスケードリサイクルなど) |
URL | https://global.tommy.com/ |