サーキュラーエコノミー・サステナビリティのビジョンなど
■ミッション:事業を通じた社会課題の解決と、環境・社会面のリスクの低減を通じて、企業と社会の持続的な成長・発展を目指します。
■サステナビリティビジョン(2030年のあるべき姿):2030年のあるべき姿として、サステナビリティビジョンを掲げる。メディカル・モビリティ・サステナブル資材の重点市場で社会課題の解決に資する製品・ソリューションを提供し、社会価値を創出することで、売上高3,000億円規模、ROE15%以上の達成を目指す。2030年CO2総排出量の30%削減(2020年比)目標を掲げる。
なお、2021年度-2023年度で定める重点市場における重要な社会課題を特定し、そのうちの一つに「サーキュラーエコノミーの推進」を掲げる(KPI:産業資材事業、サステナブル資材セグメントの売上高)
NISSHA株式会社の取り組み
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